キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ソウマのスキル評価!貴重な強いヒーロータイプ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園イベントで入手可能な星4双剣「ソウマ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ソウマの評価

茶熊学園イベントの初回クリアで入手可能なソウマです。

今回一緒に登場の記念ガチャのキャラがいろいろな意味で濃すぎて、なかなかの空気感ですが、配布キャラの中ではそこそこ強く、ダグラス同様の初心者救済キャラになっています。

また、ちょっと面白いのが、茶熊系への特攻を持っており、茶熊イベントが2回3回と続くなら、必須キャラになりそうです!

 

ソウマのステータス

職業:星4双剣

キャラタイプ:ヒーロタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 152 331 403
SP 31 92 112
攻撃 53 134 170
防御 30 89 113
会心 36 68 88
リーダースキル クロスセイバーの与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 トリプルセイバー(消費SP28(23)
スキル2 スクール・バスター(消費SP44(37)
オートSP 被ダメージ-15%
オートSP SP消費-15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

 

ソウマのスキルは?

ハーフタイムヒール(消費SP70(59)

ハーフタイムヒール

ソウマのスキル1ですが、双剣特有のメガブレになっています。

ただ、このスキルは3属性攻撃になっており、火、水、雷の3属性の攻撃をします。

攻撃倍率ですが、0.5倍ですが、多段攻撃が可能で、12回ほど攻撃して、それぞれに属性が23付属します。

 

スクール・バスター(消費SP44(37)

スクール・バスター

ソウマのスキル2ですが、前方範囲型攻撃になっており、連続攻撃を行い、敵に多段ヒットを行います。

攻撃倍率ですが、約1.5倍の攻撃を10回以上行い、合計で15倍の攻撃が可能です。

また、茶熊種への特攻効果もあり、さらに5倍のダメージを与えることが可能です。

 

ソウマの評価

ソウマの評価ですが、配布キャラですので、ガチャ産の星4と比べると性能は劣りますが、限界突破が簡単なので、そこで比較すると結構強いキャラです。

茶熊学園イベントでノーマルクリアでLV100までの素材も手に入りますので育成も簡単です。

感じ的には星3.5キャラって感じで、ガチャキャラが揃っていないうちは十分に利用出来ます。

また貴重なヒーロータイプですので、ヒーローではダグラスに次ぐ使えるキャラって感じで、今後、ヒーロークエストでは活躍しそうなキャラになっています。

スキル2の茶熊種への特攻は、今後利用価値があるかわかりませんが、スキル1の3種属性スキル攻撃などは、かなり使い勝手が良く、重宝します。

全体的にバランスが良いので、育てておくと割りと便利なキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク